きままライフ

自由気ままにいろんな事に挑戦

最後に食べたい

久しぶりに行ってきました

『蕎麦屋 侍』

f:id:taka963:20231110062812j:image
今月で『野武士 のぶし』がメニューから無くなるらしい

野武士は、限定5食のみ

嫁さんがこのざる蕎麦が1番美味しいと絶賛
最後にまた、食べたいとGo!
10時頃に到着
ギリギリ店前に駐車できました
11時開店ですが、10時45分には混んでますので開店して頂きました
到着した順番で名簿記入はありませんしお客様同士で順番を確認して入店するとなかなかない入店方法
うちの夫婦は、6番目
入店し座敷に7番目入店された方で1回目の打ち止め
あとは、整理券を渡されて約一時時間待ち
5番目の方が注文の際、『野武士』を注文
嫁さんから次あるかなぁと・・気持ちの声が・・
注文を聞きについに来ました
『野武士は、売り切れました』と
あら・・仕方ない。
また、リベンジですね(今月中に)
侍大盛り2つとビール(自分用)とそばがき

f:id:taka963:20231110062800j:image

f:id:taka963:20231110063020j:image
まず、蕎麦だけ
次は、塩
次は、つゆ
次は、薬味を入れて
塩が1番うまい
蕎麦湯もドロっと最高!
他には、そばがきも最高でした
次こそは、野武士を

r.gnavi.co.jp