きままライフ

自由気ままにいろんな事に挑戦

定期便

うちのゆきちゃん(ねこちゃん)のトイレで使っている砂なんですが嫁さんが毎日の清掃をし定期的な砂の交換をしてくれています

この前、嫁さんから交換用の在庫がないのと・・

毎回、最後の砂を使った時に在庫の砂を頼むんですが注文されてなく交換時に砂がない状態でした💦

すぐにAmazonで注文

次の日には、届きました

f:id:taka963:20210414030639j:image
f:id:taka963:20210414030635j:image

今は、『定期便』と言うものが・・

しかもお値打ちに🤔

今までの購入周期を見ると約半年以内

余裕を見て今回、配送頻度を5ヶ月周期で砂が届くように設定してみました

f:id:taka963:20210414030632j:image

上手く使うとお値打ちに便利な機能があるんですね

ちなみにこの『炭の猫砂』臭いがもしっかり脱臭・おしっこ、💩も綺麗に清掃できうちでは長年愛用しています