きままライフ

自由気ままにいろんな事に挑戦

お家で自粛

ここ連日、コロナ感染者が過去最多を更新し

かなり、身近に感染者もでてワクチンを打っていますが油断出来ない状態です

とりあえず、ガレージでごそごそ

嫁から🚗のwifiが使えないと修理依頼

コネクターの配線が外れています

確かにシュガライターで抜き差しすると弱くなる部分ですね


f:id:taka963:20210822205003j:image

f:id:taka963:20210822205006j:image

f:id:taka963:20210822204958j:image

早速、修理開始

金具を取り外しはんだで固定

いい感じ

f:id:taka963:20210822205307j:image

コネクターに取り付けしたらなんと

➕端子の金具が折れた💦

はい!終了!修理失敗・・

心も折れました💔

f:id:taka963:20210822205436j:image

ネットでコネクターを探してもなかなか

見つからない…

メルカリを覗くと流石です

ありました

しかも

USB仕様の電源ケーブル

即買い グレードup

f:id:taka963:20210822205929j:image

かゆいところに手が届きますね

とりあえず、スティホーム🏠なんで

別荘に車庫を作る為の図面作成を

f:id:taka963:20210822210458j:image

なんやかんやでお休みも終わりました