きままライフ

自由気ままにいろんな事に挑戦

肉体労働

昨日は、夫婦で肉体労働に励みました

とあるきっかけで材料入手

別荘の入口に大きな凹凸があり🚗を駐車するのに苦労してます

f:id:taka963:20211004205008j:image

あさ、道の駅に行く途中、建築現場の重機に人が・・

凹凸を埋める為に砂が欲しいと相談したら

わざわざ見に来てくれました

時間があったら、🛻砂を運んでくださると

優しい✨

昼ぐらいに帰ってきたら砂が置いてありました

お金は、どうすればいいんだろ❓

f:id:taka963:20211004205304j:image

とりあえず、夫婦で整地作業開始

この日の為に買ってあったアイテム登場🤭

『プレートコンバーター✨』

f:id:taka963:20211004205518j:image

でも、動かない💦

火は飛んでます

パーツクリーナーを直接キャブに荒技で

元気よく始動⭕️


f:id:taka963:20211004205618j:image

f:id:taka963:20211004205621j:image

ここからが地獄の肉体労働


f:id:taka963:20211004205835j:image

f:id:taka963:20211004205831j:image

運んだら固めるの繰り返し


f:id:taka963:20211004205920j:image

f:id:taka963:20211004205917j:image

約4tの砂を2人で頑張りました

嫁さんもしっかり押しかためてます

なかなか初めてにしては、筋がいい🤗


f:id:taka963:20211004210022j:image

f:id:taka963:20211004210018j:image

綺麗に砂がなくなりました

まだ、足りないですね

f:id:taka963:20211004210157j:image

お金払う時に追加注文しないと

いつ、お金払えるのかなぁ❓

むちゃくちゃ親切なおじさんに感謝です

ありがとうございます😭