きままライフ

自由気ままにいろんな事に挑戦

今日も無事、終了

朝からぼちぼち作業

名前は、知らないが耐震用の梁⁉️

ビヨンビヨンしてるよく見るやつを製作


f:id:taka963:20211009212306j:image

f:id:taka963:20211009212301j:image

錆止めも塗ります

f:id:taka963:20211009212508j:image

あれっ?昨日、はえてたかなぁ🌀

🍄さんが・・

夜のおかずが一品増えました
f:id:taka963:20211009212512j:image

なんやかんやで昼に

今日は、鍋焼きうどん

最近は、この器もIH対応なんですね

凄い もち巾着も入れちゃいます


f:id:taka963:20211009212759j:image

f:id:taka963:20211009212755j:image

ふるさと納税でもらったタコ🐙と鍋焼きうどん

f:id:taka963:20211009212921j:image

昼からは、角パイプの切断

1本約35kgぐらいあります 重い😅
f:id:taka963:20211009212925j:image

夜は、嫁さんが仕事終わってから別荘に来るので、以前から食べたいと言っていた

松茸のすき焼き🥩

f:id:taka963:20211009213241j:image

肉・松茸ダブルで入ってます

まずいはずがない❗️

予想通りに美味しい❣️

ついに休みも明日までになっちゃった💦