きままライフ

自由気ままにいろんな事に挑戦

レストア完成

ついに伊藤さんのシーマがレストアが完成されましたね

f:id:taka963:20211208044549j:image

エンジンルームもピカピカ✨

f:id:taka963:20211208044613j:image

新車同然

f:id:taka963:20211208044633j:image

全盛期に自分も購入したいクルマの中に入ってました

むちゃくちゃシーマ走ってましたね

自分は、『初代マジェスタ』をかなりのローン組んで買いました

今でもガレージにあります

平成4年式なんで約30年前の🚗ですね

V8のあの加速・音は今の車では感じる事ができない何とも言えない感じです

もう、10年近く乗ってないですね

自分でドレスアップして全塗装も

f:id:taka963:20211208045057j:image

自分は、物は修理して長く使うタイプなんで

物は溜まる一方ですが愛着はありますね

出来れば、うちのマジェスタもレストアして欲しいな