きままライフ

自由気ままにいろんな事に挑戦

久しぶりの休日

先週末は、久しぶりにお家で過ごしました

何ヶ月ぶりだろ

たいてい、別荘に来ていましたが

あいにくの天気

別荘に行かなくてもカメラで

しっかりチェック

f:id:taka963:20220711122328j:image

前日は、久しぶり会社の人と親睦会

少人数ですが楽しかったです

久しぶりの家で何かあったのか

寝ぼけて『まき』と呼んでいたらしいです

たぶん『薪』が夢に出てきたんですかね💦

妻が朝からブツブツ言ってました

久しぶりに海の方に『しゃこ』を食べに

行くことに『まるは食堂』へ

あいにくしゃこは未入荷

いつも通り、昼から🍺いっぱいやらしてもらいました
f:id:taka963:20220711122331j:image

活魚料理 まるは食堂 りんくう常滑店
〒479-0882 愛知県常滑市りんくう町3-9-5
2,500円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

前から見たかった映画

トップガン・マーベリック』

やっと観に行く事ができました

いい映画でした

自分が見たくて行ったのに妻の方が

凄く良かったと絶賛✨
f:id:taka963:20220711122324j:image

また、観に行ってもいい映画でしたね